SSブログ

ドコモのSTYLEだのPRIMEだのSMARTだのPROだのの違い [携帯電話]

そろそろケータイの端末を買い替えたいんだが…。

ドコモの、STYLE/PRIME/SMART/PROって、違いは何?

という単純な疑問を持つ人、俺だけ?

ドコモのサイトを何度読んでも、この素朴な疑問には答えてくれない。

STYLE:「自分らしさがビビッドに光る。」
PRIME:「アソビゴコロが加速する。」
SMART:「日常をクールに演出。」
PRO:「デジタルはエキサイティングへ。」
らくらくホン:「」(解説なし)

こいつらは、物を売る気があるのか?
無理矢理「S」と「P」の頭文字に揃えて、テキトーなフレーズを後付けしてねーか?
広告代理店のマスターベーションじゃねーか?
らくらくホンだけは結局仲間はずれで残ってんじゃねーか。


あちこち検索して回った結果、なんとか分かったのは、

PRIME:従来の9シリーズ
STYLE:従来の7シリーズ
SMART:従来のμ(つまり薄型)
PRO:PCっぽいキーボードとOS

ということ。
なるほど。



以前の名称の方がピンと来るのは、俺だけっすか?


なんにしても、どの端末もデザインがカッコ悪すぎて、買う気になれない。

まじ、乗り換えを考えてしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。